>>大人ニキビに負けない美しい肌を手に入れよう

 

仕事してると大人ニキビが治らない!

 

30歳を過ぎて仕事のストレスや仕事が忙しいと
大人ニキビが繰り返しできちゃってなかなか治りませんよね。

 

会社へ行くと上司ならまだしも同僚や取引先の人が
女性で肌がキレイだったりするとなんだか
負けた感じがしてそれだけで惨めな気持ちになっていました。

 

『繰り返す大人ニキビは、根本からケアをしないといけない!』
と、雑誌に書いてあって、その時に紹介されてたのが

 

ラミューテ」という大人ニキビに効果が高い美容品でした。

 

さっそくネットで調べてみると、ありました!

 

ここで今なら半額で買えるということで早速、注文してみることにしました。

今なら半額でラ・ミューテを試せる

大人ニキビの原因は?

30代の女性は10代・20代の時に比べて仕事での責任が増えてしまいストレスが増えたり
生理前にで女性ホルモンが乱れやすくなってしまうのです。

 

ホルモンバランスを崩すと肌のターンオーバーが乱れてしまい、
肌のバリア機能が低くなってしまい大人ニキビができたり
肌質も今までは脂性肌だったのに乾燥肌になってしまったりいろいろと肌トラブルになりやすくなってしまうのです。

 

だからといってストレスを無くすことや、生理を無くすということは不可能ですよね。

 

 

そこで化粧品のラ・ミューテなら大人ニキビを根本の原因からケアしてくれるので
本気で大人ニキビを治したい人に選ばれている化粧品です。

大人ニキビ化粧品ラ・ミューテ


ラ・ミューテは製薬会社と共同開発したニキビ化粧品のプロがこだわった大人ニキビ化粧品です。

 

ニキビ化粧品のプロがこだわって作った新発想化粧品ということでいろいろな雑誌やテレビで紹介されています。

 

ラ・ミューテの新発想化粧品とは
今までの大人ニキビの化粧品は肌の外側だけをケアするのが目的でしたが、ラミューテは化粧品なのに肌の内側からもケアすることができるのです。

 

肌の内側からどうやってするのかというと香りです。
ラ・ミューテの化粧品の香りはバラの香りです。だから、バラの香りのラ・ミューテの化粧品で肌を整えてあげることで香りがホルモンバランスを整えてくれるのです。
『バラの香りが癒してくれるのでホルモンバランスを整えてくれるのがわかる』という口コミがあるほどです。

 

 

今なら半額でラ・ミューテを試せる

 

 

実際にラミューテの美肌セットを使ってみるとどうたったのか注文しました!

大人ニキビのためにラミューテを使ってみました!

ラミューテが届きました!

ラミューテ 届いた時

 

 

ラミューテ届いた中身
『内容物』

  • 手書きの挨拶状
  • 自分の肌にあわせたお手入れの方法
  • ラミューテを使ったお手入れ方法のパンフレット
  • 女性ホルモンセルフケアBOOK
  • ラミューテを使った人の声
  • 洗顔フォーム
  • 化粧水
  • 美容液
  • 泡立てネット

 

ラミューテの美肌セットの化粧品以外にもいろいろと入っています。

 

洗顔フォーム

ラミューテ洗顔フォーム
洗顔料の泡がモコモコで泡立ちがいいです。
泡が肌にすいつくんです。だから顔につけても泡が落ちないんです。
ダマスクローズの香りが良い香りでいつまでも泡を顔にのせていたんですけどのせすぎも良くないので落としていました(T T)
洗った後もつっぱり感がないです。

 

化粧水

ラミューテ化粧水
化粧水って今までパシャパシャ使うのが良いと美容本に書いてあったんですがラミューテのお手入れ方法は違っていました。
ラミューテの方法でお手入れをしたら洗顔フォームの泡の時もそうでしたが、化粧水だけなのに肌にすいつくんです。
美容液なら肌がすいつくのはあったんですが、化粧水が肌にすいつくのは驚きました。

 

美容液

ラミューテ美容液
とろみがあるのですが、スポイトでだすのでだしやすいです。
少量でも伸びがよく化粧水だけでも肌状態が良かったんですけど美容液というと油分が多いので
ベタツきが気になるのですが、ラミューテの美容液はベタツキがないです。

 

 

 

 

ラミューテ美肌セットを使ってみて感想まとめ

ラミューテ美肌セット
ラミューテの美肌セットを使ってみて3つの気になることがありました。

 

ダマスクローズのバラの香りが癒される

洗顔料・化粧水・美容液のラインどれもダマスクローズの香りが良いです。
ダマスクローズのバラ香りをかぐことで、女性ホルモンの乱れを整えさせて大人ニキビを改善させていくそうです。
なので、スキンケアしていると癒されます。

 

クリーム、乳液がない

スキンケアアイテムで、クリームと乳液の定番アイテムがありません。
洗顔料・化粧水・美容液の3種類だけです。

 

使う前は、乾燥するのでは???と思っていました。
しかし、使っても肌が乾燥しませんでした。

 

潤いが気になる時は美容液を重ねるとよりしっとりします。
なので、他のメーカーのクリームや乳液をつけなくても大丈夫です。

 

大人ニキビはラミューテだけでは難しい!?

ただ、大人ニキビの場合化粧品だけでは治すのは難しいです。
規則正しい食生活や睡眠なども気をつけないといけないそうです。

 

女性ホルモンセルフケアBOOK
じゃぁ、どうしたら良いのかということはラミューテの美肌セットに一緒に届いてた「女性ホルモンセルフケアBOOK」に書いてあるので大人ニキビを治すことを迷わずすることができます。

 

 

だから、大人ニキビに悩んでいる人がラミューテを選んでいるというわけです。

 

 

 

でも、ラミューテの美肌セットって高いんですよね。トライアルの化粧品もありません。だから買うのを躊躇してしまいます、
私もいきなり高い化粧品を買うのはためらってしまいます。

 

そんな私のような人に
ラ・ミューテの公式サイトでは、半額で美肌セットが試せるお得なキャンペーンをやっています。

ラ・ミューテ美肌セットがキャンペーン中

 

 

美肌セットとは、洗顔フォーム・化粧水・美容液の3点セット
さらに、オリジナル泡立てネット・女性ホルモンセルフケアBOOK
肌タイプ別スキンケアサポートがプレゼントがついてきます。

 

 

ラ・ミューテは、美肌セットを買うと一人一人に専属担当がついてくれます
電話やメールで相談するとその時の状況にあったサポートをしてくれます。
だから、本気で大人ニキビを治したい人や何をしても大人ニキビから離れられい人に選ばれています。

 

 

ラ・ミューテが大人ニキビに良いとわかっても本当に自分の肌と合うのかはわからないですよね。

 

使ってみて自分の肌に合わない場合は180日間の返金制度もついているので
まずは使ってみて自分の肌と確認してみるのがいいですよ。

 

 

 

 

ラ・ミューテもっと詳しく知りたい人はラミューテの公式サイトをみて下さい。

ラ・ミューテ公式サイトはこちら

 

 

 

敏感肌なんだけどラミューテは使えるのか?

肌に刺激になるような成分
パラペン
鉱物油
アルコール
石油系界面活性剤
合成着色料
が入ってないので敏感肌でも使うことができます。

半額お試しコースを注文した後、売り込みの電話やメールがきませんか?

売り込みはなかったです。毎回ラミューテ美肌セットはまるでプレゼントが
届くみたいな包装紙で一緒に手書きのメッセージカードに肌へのアドバイスが書いてあります。
丁寧に仕事をされていると共感しました。

半額お試しコースでも高いのですが、本当に効果がありますか?

他社のメーカーのトライアルセットに比べて値段が高いです。
しかし、値段が安いものは一週間しか使えなく本当に自分の肌と合っているのはわからないのはないでしょうか。

 

お試しコースはいつでも解約ができて、自分の肌と合わない場合は180日間返金保証があります。

こちらは朝使うと顔がべたつきませんか

朝からラ・ミューテの美肌セットでスキンケアしてもべたつかないので、すぐにお化粧をすることができます。
朝からダスクマローズの香りで、今日も一日頑張ろうっていう気持ちになりますよ。

 

 

ラミューテはニキビができている女性のためのイメージがあるのですが、男性も使えるのでしょうか?

男性もラミューテでニキビや肌荒れをケアすることができます。
私のニキビが良くなったので弟もニキビに悩んでいたためラミューテの会社に男性でも使えるのか質問しました。
ラミューテはニキビが気になる男性も使えるのか

 

 

 

 

 

>>大人ニキビの根本的原因にプロがこだわった化粧品